ようこそ!「こんな時に観たい映画」へ

どーも!管理人の沙紫夜(さーしゃ。)デス。

どこかで聞いたことある?

たぶん、それはこれらのサイトからでしょう→「真田組。SANADA★KINGDOM」 「真田広之ファンサイト

他にも「メリーエッジ」というハンドメイド雑貨shopや「紅茶館〜TEASTYLE」という紅茶サイトや「リラックス*Cafe」というサイトもやってます。
エェ、多趣味なんです。薄利多売なんです。気になさらないで下さい。

映画ダイスキ!

さて、いろんなサイトを運営してると「オススメ」を聞かれます。ありがたいことです。

がっ!

管理人はかなり趣味に偏ってます。
映画や本などの感想はプライベート・オピニオン(私的見解)も甚だしいほどです。

中でも映画はダイスキ!

真田広之サンは別格として、様々な角度からツッコミを入れてはストレス発散してるわけです(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

で、一番よく聞かれる「おすすめ映画は何ですか?」に趣味と実益を兼ねてこのようなサイトを作ってしまったワケです。

画像について

この手のサイトを作るにあたり一番困るのが「肖像権」「著作権」などの侵害です。
ブログの発達した現代ではどうどうと違法(勝手にどこかから画像を貼り付ける)な手段をとる人が多いです。
困ったものです。

そこで目を付けたのが「アマゾンアフィリエイトプログラム」

大手書店サイト「アマゾン」と契約(無料です)して、そこから「宣伝するから画像を貸してね」って感じで画像を借りてます。
なので、たくさん貼り付けてる画像は合法的なものです。

しかも、画像をクリックしてアマゾンに飛んでそのまま購入できます!
え?今じゃ当たり前だのクラッカー?(←何歳なんだ)

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

田舎の方に住んでるとこのシステムにはかなりお世話になってます☆彡
今じゃネットで購入したDVDで「真田王国」が建設されてます。

ヨロシクお願いします

そんなワケで(どんなワケだ?)、ヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

「おめぇのセレクトは面白くねぇよ!」とおっしゃる方大歓迎です。
どうぞオモシロい映画を「お問い合わせ」まで短い感想文付きでお送り下さい。即採用です(たぶん)

そんなんじゃなくても「私も好きな映画を紹介したい!」という心の広い方は、、、

1、ハンドルネーム  2、映画タイトル  3、映画ジャンル(泣ける、恋愛、シリーズ、カルト、名作、お笑い、いい男、禁断)  4、200字程度のおすすめポインツをご記入の上コチラまで!

inserted by FC2 system