真田広之 映画【犬死にせしもの】

犬死せしもの

犬死にせしもの



 ■1986.04.19(103min.)
 ■監督:井筒和幸 製作:大映:ディレクターズ・カンパニー 
 配給:松竹
 ■出演:真田広之  佐藤浩市  安田成美  堀弘一  平田満  蟹江敬三  今井美樹  西村晃  中村玉緒  吉行和子
 ■製作:大映:ディレクターズ・カンパニー 配給:松竹


 これまたえぇ〜感じのムード満開で嬉しい作品でんな♪
我らが真田広之のダイナマイト・バディがえぇ〜感じに堪能できます。
(見てるとこがホンマおっさんやな。)

 「あほ〜っ」「ボケェ」連発の佐藤浩市さんと対照的な男気溢れる真田広之さん。
戦後間もないと言う設定ですが、戦士だった重佐の心の奥に潜む葛藤(?)みたいなものが真田さんの色男ぶりと見事ミックスされて一気に飲み干したい気分になります★
 しかし哀しい結末を迎えてしまうのです。
いくら死に顔が美しい真田さんでもやっぱり切なくなっちゃうなー。

▲TOP

inserted by FC2 system