真田広之 映画【快盗ルビイ】

快盗ルビイ

快盗ルビイ
 ■1988.11.12(96min.)
 ■監督:和田誠 
 ■原作:ヘンリー・スレッサー
 ■出演:小泉今日子  真田広之  水野久美  岡田真澄  木ノ実ナナ  陣内孝則  天本英世  斎藤晴彦  名古屋章  吉田日出子
 ■製作:ビクター音楽産業:サンダンスー・カンパニー 配給:東宝


真田さーん、どこ〜?
って始めは真田広之を探してしまったワタクシ(汗)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
徹ちゃんが真田さん?!(衝撃)
しかし、「いやだよ。」とか拗ねながらも次のカットではノリノリに任務を遂行してしまう徹ちゃん。
ドンくさいわりには動きが妙に忍者なのダ★
ルビィからイヤリングをもらったあたりから加速する徹ちゃんの奇行。
盗み先で泡風呂入ってる場合かよっ(さま〜ず三村。)

おたく眼鏡でキモいキャラなのに気付いたら徹ちゃんの魅力に持ってかれちゃうとこがさすがの真田さんだね。
ルビィから眼鏡をとられて「ハンサムなのね」って言われるシーンで、嗚呼やっぱり真田さんだー☆とか思っちゃう♪
 途中ミュージカル風もあっておシャレで可愛い映画だな。

 ルビイとデュエットしたりコミカルなテンポで笑かしてくれる癒し系の徹ちゃん。

メイキングがかなりいい感じなのよね〜。
徹ちゃんは真田広之でなければならないのがよくわかります。
撮影現場と日常のステキな真田さんを垣間見れる貴重な映像です。
思わずファンなら顔がニヤけます( ̄ー+ ̄)

快盗ルビイ
快盗ルビイ
posted with amazlet on 08.03.21
おすすめ度の平均: 3.5
4 癒し系のバブル映画
1 映画そのものは,
4 ♪怪盗ルビイに会おう♪

▲TOP

inserted by FC2 system