真田広之 映画【どっちにするの】

どっちにするの

 ■監督:金子修介
 ■原作:赤川次郎
 ■出演:中山美穂 風間トオル 宮沢りえ 真田広之 石橋連司 片桐はいり
 ■配給:東宝


真田さん、ノリ過ぎです★
クールな悪魔と壊れた変態を一人のキャラに違和感なくおさめてしまうあたり、さすがの真田広之!天晴れじゃ(笑)。

 最初の方はクールな悪魔な感じのイケメン
かなりカッコいい。キザだし身のこなしが軽やかだし、スーツ似合うし。
しかーし!
「大人な遊び」と称してミポリンを連れていった場所はなんと遊園地(!)。
しかも絶叫マシーン系大好き男(!)。
白い歯全開で絶叫しつつ手を叩きながら壊れる!
この壊れ方、尋常じゃありません。

普段クールなだけにそのギャップは測りしれませんっ(>_<)!
その上、この変態は絶叫してテンション上がるとアイディアが浮かぶと言う危険物
大口開けて大喜びしながら内ポケットに収納するにはデカ過ぎるノートにメモりまくり!

もう、言動変態過ぎ!楽しそーっ!
でも、ガウンにワインや、バラの花束もって「愛してしまったから」や、ブラインド越しにたそがれたり、カッコいいシーン(でも笑える)もあるんだよ(笑)

 エンディングでメイキングがちょびっと流れますが、山本の目見開き変態モードから真田広之に戻るとこがカッコ可愛いですvv しかし絶叫マシンであの演技は実に素晴らすぃ〜♪

▲TOP

inserted by FC2 system