真田広之 映画【病院へ行こう】

病院へ行こう

病院へ行こう  ■監督:滝田洋二郎  
 ■脚本:一色伸幸
 ■出演:真田広之  薬師丸ひろ子  大地康雄  斉藤慶子  尾美としのり  螢雪次朗 ベンガル  荒井注  嶋田久作  レオナルド熊  大杉漣
 ■配給:東映 製作:フジテレビ


のっけから全裸な真田広之♪ 
Hな業界人の香りがプンプンしますъ( ゜ー^)イェー♪

をー、お見事ですね〜★
ノースタントで階段落ち♪
さすがはアクションスター(さすがはJAC!)

あらー、悲惨でんな〜★
大怪我、入院、奥さんの浮気(?)、同室の患者さんたちの濃さ~(^◇^)/ぎゃはは
とにかくいろ〜んな意味で体張ってる真田さん。
この病院とは思えない軽いノリ(笑)
どんなことにも事細かに巻き込まれてゆく真田さん(爆)

 この作品の見所は真田さんのコミカルな雰囲気とともに真田広之のいろ〜んな部分が結構細かく堪能できることかな。足の指の間とか(爆)
女優さん並みに脱いでおられます。(喜)

 テンポよく次々と難題降りかかる真田さんの主治医は薬師丸ひろ子。この二人が若い頃に里見八犬伝で共演したなんて微塵も思わせないベテランっぷり(笑)
よく見ると豊川悦司も1カットいたりして時代も感じます。
よく笑えてでもじんわり心温まるハートフルコメディです。

病院へ行こう
病院へ行こう
posted with amazlet on 08.03.21
フジテレビ (2008/03/19)
売り上げランキング: 2462
おすすめ度の平均: 5.0
5 体をはった真田広之

▲TOP

inserted by FC2 system