真田広之 映画【僕らはみんな生きている】

僕らはみんな生きている

僕らはみんな生きている
 ■1993.03.13(115min.)
 ■監督:滝田洋二郎
 ■脚本:一色伸幸 
 ■出演:真田広之  山崎努  岸部一徳  嶋田久作  ベンガル  螢雪次朗   早見優
 ■製作:松竹


高橋くん可愛い♪
ダサダサパーマに浅黒い肌。それでイケてる!って思ってるとこがGOOD!(笑)
どこにでもいそうな(←いたら捕獲するが)世渡り上手なサラリーマン。
 出張先で内戦に巻き込まれ段々男らしく成長していく展開はさすがの表現力。
ジャングルで蛇に遭遇して自分から巻き付いていっちゃうとこなんか役者魂を見たね。

また、欲求不満でモンモンとして海岸ジープでかっ飛ばすとこも好き。
なんてったって「やりて〜。」だぜ?ラブリーだな★
しかもあの絵は真田さん直筆だそうです(笑)

 若さバクハツの真田さん。
普通のサラリーマン役なのに、なぜか内戦に巻き込まれジャングルに逃げ込み、脱いで肉体披露して濃い面々とともに過ごす。

滝田監督らしくテンポよくメリハリの聞いた作品。
ラストは真田さんの大演説!
「バカだと思ってんだろ?!バカなんだよっ」
と心に響く名言を残してくれた。

僕らはみんな生きている
フジテレビ (2005-11-25)
売り上げランキング: 6023
おすすめ度の平均: 4.5
5 傑作です
5 なかなか面白い
4 なにも得られない映画。

▲TOP

inserted by FC2 system