真田広之 映画【怖がる人々 第一話(箱の中)】

怖がる人々

 ■1994.04.23(117min.)
 ■監督:和田誠 
 ■出演:「箱の中」:真田広之 原田美枝子 佐野史郎
 ■製作:サントリー 、松竹


何かいるよね〜、こんな人。(笑)
ホロ酔い気分で上機嫌でひとりでしゃべてるヤツ。(笑)
で、だんだん酔いが覚めてく感じに親近感が沸いたね。(笑)
日常の小さな恐怖ってハタから見ると結構笑えるもんだ。
それにしても色男の「困ってる」「怖がってる」表情ってなんでこんなに魅力的なのかしらっ???
(ワタクシの根がエ●いから?)

メイキング

 後の「はつ恋」「写楽」を彷佛とさせるキャスティングにもニヤリとさせられましたが、何と言ってもラスト。
「バク宙」を披露後、照れて(?)そのままの体勢でフェードアウトしちゃうお茶目な真田広之!が見れるぅ(>_<).

あの狭いとこでキレイに決まるのはさすがだけど、素はシャイなのかな〜?って思わせる
動きがかわいい。さらに自らカメラまわして和田監督の本業(?)カット撮ってるいたずらっ子のような雰囲気とか、本編とは別カットで見れるアングルなどやっぱりメイキングはオイシイ。(*^_^*)

▲TOP

inserted by FC2 system