真田広之 映画【忍者武芸帖 百地三太夫】

忍者武芸帖 百地三太夫

■監督:千葉真一 
■出演:真田広之 千葉真一 志保美悦子 火野正平 佐藤充 丹波哲朗 夏八木勲
■配給:東映

*楽天のデジタルコンテンツで鑑賞できます→【忍者武芸帖 百地三太夫

時は戦国。
時代とともに政権は移り変わろうとしていた。
そんな時の権力者の影に忍あり。
そう、これは忍者戦争に他ならない。
千葉ちゃん悪人過ぎて愉快痛快怪物クンΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪。

さて、真田広之もっともサイボーグな肉体を惜し気もなくご披露されています。
仲間を亡くした哀しみなんてフラッシュダンスも真っ青なファイヤーダンスで表現されます。しかも、日本のジャッキーチェンばりのカンフー野郎です。
アクションアイドルここにあり。

結構ヤバいシーンめじろ押し(爆)。
千葉ちゃんにつかまれたシーンは快感なの?不快感なの?
(さすがにこればっかりはわからん)

あまりの衝撃映像に笑っちゃって今だに正視できない面白さ!
むかしの映画は楽しいねぇ♪
それにしても若い頃の真田さんはよく脱ぐなぁ〜。
きれいな筋肉だもんね(笑)男が惚れる筋肉だったみたいです。

▲TOP

inserted by FC2 system